SSブログ

其の3 江戸東京たてもの園から (小金井市) [写真]

d3.jpg


1937年に東武東上線の武蔵常盤駅(板橋区)に建てられた写真館

[ひらめき] nice!(242)  コメント(9) 

[るんるん][るんるん] nice! 242

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ryon

むかしな写真 いいですね♪
by ryon (2010-03-20 11:58) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
古きよき時代の感を楽しませていただきました。
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-20 13:32) 

Fog

はじめまして!

いい雰囲気の写真ですね!
by Fog (2010-03-20 21:58) 

つなみ

わ~^^素敵ですネ^^
by つなみ (2010-03-21 09:13) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-03-21 12:57) 

ガレやま!

先日はご訪問&niceありがとうございました(・◇・)
by ガレやま! (2010-03-22 03:29) 

そに

はじめまして。先日は、ご訪問とniceありがとうございました。江戸東京たてもの園、私もいつか行ってみたいな~と思っています^^
by そに (2010-03-22 08:22) 

鋭理庵

横浜から板橋区の志村の歯科医に二月に一度通ってます。いつか寄ってみたいです。
by 鋭理庵 (2010-03-23 03:53) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-29 10:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。