SSブログ

ちょっと寒いが~~~街路の露地に~~~花が笑う [写真]

d4.jpg


フォトレタッチ~画像処理~滲み

[ひらめき] nice!(302)  コメント(12) 

[るんるん][るんるん] nice! 302

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
thisisajin

油で描けば良いのに(笑)
by thisisajin (2010-03-24 12:21) 

レン

春ですよね~

わたしは、日本海側で暮らしているので
春を予感させるものに触れると、ホッとしていまいます^^

ありがとうございま~す。
by レン (2010-03-24 12:30) 

TaekoLovesParis

今回は、フォトレタッチを使ってるんですね。花が風に揺れているようにも
見えますよ。
by TaekoLovesParis (2010-03-24 13:17) 

みうさぎ

タッチは油絵ね 素敵だわ~花が
ニコニコしてる。
by みうさぎ (2010-03-24 16:11) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
写真とは違って、また素敵ですね。
by robincyan13 (2010-03-24 17:42) 

macky

サインがあったら、絵画ですね。^0;
by macky (2010-03-24 18:21) 

吉之輔

楽しい写真ですね。ご訪問&ナイス有り難う。
此からも宜しくお付き合い下さいよ。この様な季節ご自愛下さい。
by 吉之輔 (2010-03-25 13:32) 

さーやん

ナイスが一記事で160以上は凄いですね~
貴殿のブログファンが多いんですね
私なんか30以下です・・羨ましい・・・・・

by さーやん (2010-03-25 18:38) 

toshi

こんばんはー^^
凄い感じが違って面白いです このタッチ^^
by toshi (2010-03-25 20:48) 

yakko

こんばんは。 絵画風ですね〜 (^。^)
by yakko (2010-03-25 22:21) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-03-25 23:56) 

junbouママ

油絵のようなタッチが素敵ですね!!
by junbouママ (2010-03-26 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。