SSブログ

其の2 江戸東京たてもの園から (小金井市) [写真]

d2.jpg


【路線バス 】上野廣小路~~~~から???

[ひらめき] nice!(258)  コメント(9) 

[るんるん][るんるん] nice! 258

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
thisisajin

これで運転手さんごっこしたら楽しいだろうなぁ~
by thisisajin (2010-03-15 11:08) 

ponnta1351

ああ~!これも有りましたね!
あそこに行くと懐かし物だらけ!季節も良くなったのでまた行ってみたいです。
by ponnta1351 (2010-03-15 11:28) 

鋭理庵

ボディは進駐軍からの払下品みたいですね。
by 鋭理庵 (2010-03-15 15:26) 

ryon

いいですね~
素敵な雰囲気の写真♪
by ryon (2010-03-15 19:04) 

mine

前から気になってたんですけど、
何故に画質を下げてらっしゃるのでしょう?
by mine (2010-03-15 19:36) 

manamana

ボンネットバスって楽しいです。
特に運転手さんの隣の特等席、
今のバスでは味わえません。
by manamana (2010-03-15 23:13) 

jinmei

ご訪問&nice!ありがとうございました。
かわいいバスですね、乗ってみたいです。
by jinmei (2010-03-15 23:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ナイス謝謝。上よりこちらのバスが好きです。
古い写真発掘中。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-03-20 20:49) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-29 10:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。